さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2011年9月27日火曜日

自民・民主の争い、犠牲は子ども

 子ども手当が減額される議案が市議会にかかります。
 今までは、中学生まで1万3千円出されていたものが、3歳未満は1万5千円、3歳からは1万円になるのですから、結局、減るということです。


 自民党と民主党の国会での争い、その結果が、子ども手当の減額です。
 政局の犠牲になったのは、結局、子どもということになるのでしょうか。そんなことは、おかしいですね。

0 件のコメント: