さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2011年8月16日火曜日

市議会議員の休日、野菜レストランと実家

 私の夏休みは、家族で、野菜レストランに行き、岩見沢市の実家に行ったことです。
延々と続くひまわり美しいです


 野菜レストランとは、長沼にある「リストランテ・クレス」で、家族みんなに大好評で、何度か行っています。
 メインディッシュ(パスタやハンバーグ、カルパッチョなどがあります)を頼むと、あとの野菜料理は、ビュッフェ方式で食べ放題です。
左は「がっつりハンバーグ」、右は野菜のビュッフェから
 まわりの景色も、のどかで、安らぎます。
レストランの窓から(右上の小屋の上に写っているのはレストラン内の照明が窓ガラスに反射したものです)


 実家で、懐かしいレコードを聞いていると、
二人の娘が、私が少年時代に使っていた机の中を荒らし、
 中から、とんでもないものをみつけてしまった。

0 件のコメント: