さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2015年4月17日金曜日

道議会へ!

 道議会議員選挙で、20,306票、第3位(定数4人)で当選することができました!!!
 


 選挙では、「泊原発を再稼働させず廃炉に」、「TPPに加入すべきでない」などを訴えました。
 公約の実現をめざします。

 日本共産党北海道議会議員団は、1人から4人へ躍進です。
 北海道の豊かな自然と、道民の暮らしを守るため、全力尽くします。
 日本共産党道議団の活動にご期待ください。

***開票速報***
(当)大崎誠子・自民党
(当)星野高志・民主党
(当)宮川じゅん・日本共産党
(当)あちら寛美・公明党
(落)谷口誠・無所属(北海道電力社員)



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます! 当選を確認するまで寝られませんでした。


道議会での活躍を期待しています。

女性のひろば 一同

宮川 潤 さんのコメント...

ありがとうございます。
多くの方が、深夜まで、テレビの開票速報を見ながら心配してくれました。
札幌市東区では、私の他に、市議も2人当選でき、圧勝です。
引き続く、地方選後半戦もがんばります。

おか さんのコメント...

道議みやじゅん誕生、本当におめでとうございます!天国で木下さんバンザイしてますね!
今度は市政じゃなく道政懇談会で会えるんですね!
頼りにしてます!

宮川 潤 さんのコメント...

ありがとうございます。
木下さんの供養が出来ました。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。