さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2015年4月9日木曜日

道議選、いよいよ終盤のたたかい

 地方選挙(前半戦)もいよいよ終盤です。
 札幌市東区から、道議会をめざして、全力尽くしています。
 選挙カーから、道政を変えるべく訴えています。



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 大橋先生は1期目の最初の選挙では「白票の整理で視力障がい者が投じた点字票の2票で逆転勝利しました」文字どうりに最後まで奮闘した力です。 石にかじりついても勝利を道民の利益にために勝ち取って頂きたい。   本日はもう一回り広げるためにも後援会員の奮起を激励を広げに広げて下さい。             
もう一歩の踏ん張りです。
必勝を祈願する。
ガンバレ 潤 さんへ

匿名 さんのコメント...

やりとげましたネ
NHKの選挙速報では2015年4月13日・午前1時で8,500票・17.7パーセントで現職の民主・自民・と同率です。あちらこちらは問題外ですが歴史的勝利です。
アメリカとキューバが国交を回復する歴史的な瞬間です。
心から連帯の挨拶を贈ります。
北の国からは札幌の東区からをお見事に証明しました。
有り難うございます。

匿名 さんのコメント...

これからです。
期待します。