さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2015年4月28日火曜日

田中優子法政大学総長から祝電

 私の母校である法政大学の田中優子総長から、当選祝いの祝電が届きました。



 「県議選挙」と書いてあります。おそらく、日本全国の法政大学出身の都道府県議候補を片っ端から調べ上げて、その当選者に祝電を打ったものと思います。かなりの調査をやり、相当な数の電報を打ったのではないでしょうか。

 実は、私は、田中総長のファンなのです。

昨年、同窓会での写真

0 件のコメント: