さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年3月26日月曜日

東区文化団体協議会「文化交流パーティー」

 札幌市内の各区に「文化団体協議会」があります。
 地域の文化活動を発展させようと、活動されています。
 日本舞踊や詩吟、書道、お茶、生け花などなど多彩な活動です。


 「文化交流パーティー」に参加し、知っている人もいましたが、大半は初めてお会いする方々でした。



 参加されていた方から、「オヤ、宮川さん、めずらしく来たな。大橋さん(元・道議)も、前は来てたな。俺の家、(共産党の)ポスター貼ってあるんだぞ」と、言われました。 ・・・ 感謝
 
 草の根の文化活動を大切にして、ゆたかな市民生活をつくっていきたいですね。 

0 件のコメント: