さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年3月25日日曜日

中央バス65東雁来線 各バス停時刻表

 札幌市東区東雁来地区に、4月1日から、バス路線が新設されることになりました。
 (3月15日のブログをご参照ください ☆ ここをクリックしてください ☆

 町内会をはじめ地域のみなさんの要望・運動が実を結びました。
 私は昨年の1月24日に、中央バスに要望に行きましたので、1年以上かかりましたが、いい結果になったと思っています。

 豊畑発で、札幌駅南口まで行ける、ということが特に喜ばれています。

 豊畑発のバスの、東雁来地区の各バス停ごとの時刻表をつくりました。ごらんください。













2 件のコメント:

まゆゆ さんのコメント...

コンバンにゃ、まゆゆこと、橋本と申します。
いつもお世話になっております。

このたび、3月25日付のブログ記事が、ツイッター紙に引用されました。

aper.li/shikkokunoneko/1316534403

共産党関係の記事が多いので、ブックマークするといいかと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

宮川 潤 さんのコメント...

まゆゆさん、ありがとうございます。
バスの新路線ができて、住民みなさん喜んでいます。。
みなさんに喜ばれる活動ができるように、頑張ります。
市議会も、もうすぐ、定例会が閉会に近付いているのですが、議会は最後までどうなるかわからないので、気が抜けません。
とくに、公契約条例の条例がどうなるか、マスコミも注目しているようです。
ブログで、お知らせしていきます。