さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2011年7月6日水曜日

運転免許の更新(2)

運転免許証には、写真が貼ってあります。

ウン、なかなかのイケメン、とか、なかなかの美人

という写真は、少ないような気がします。

どちらかというと、「あまり人には見せたくない」

…免許証は人に見せたくない感じです。

更新にあたり、写真を持参できることを知りました。

「これなら大丈夫」

ところが、警察署で写真を撮った人は、講習後すぐに、写真の入った新しい免許証をもらえるのですが持ち込み写真の私の免許証ができるのは3週間後!?

「持ち込み写真だと、できるの遅くなりますよ!」 … 確かに最初にそういわれました。

しかし、講習後、すぐに免許証をもらっている人たちを見ると、…私はわがままだから遅いのか?


警察写真⇒即できあがり、、、持ち込み写真⇒3週間後

警察写真⇒即できあがり、、、持ち込み写真⇒3週間後

警察写真⇒即できあがり、、、持ち込み写真⇒3週間後


どうしてなんだ!!!!

0 件のコメント: