さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年10月28日日曜日

ラジオ収録裏話(28)劇団一揆 Happy Home



 FMさっぽろ村ラジオ(81.3MHz)の番組「宮川じゅんの待たせてゴメンね」(毎週火曜日 午後2時)の収録をしました。

 この番組は、私と、アシスタントのジュンカちゃん、そして、ミキサー(まだ見習い)のゆうみちゃんとでやっています。

 毎回、ゲストをお呼びしているのです。
 このたびは、劇団一揆の方を呼ぼうという事です。
 劇団一揆は、公演間近なので、宣伝してもらおうという趣旨です。



日時 ①11月 9日(金) 18:30~
    ②11月10日(土) 18:30~
    ③11月11日(日) 14:30~

会場 劇団一揆稽古場
    白石区北郷3条12丁目1-30 パワーツール高島B1F



入場料 一般 1,800円
     ペア(2枚組) 3,000円
     65歳以上、障がい者、小中高生 1,200円
     ファンクラブ 1,000円
     団体(10人以上、1人あたり) 1,000円

※全席予約制
  電話 011-872-0086
  Fax    011-876-8577
  E-mail ikki@hot.dog.cx

 ミキサーのゆうみちゃんは、劇団一揆の団員でもあるので、(不慣れなミキサー兼ゲストということで、終わった時には、ヘトヘトになっていました。
 お疲れ様でした。

 収録中の記念写真を撮り忘れました↓↓
 それで、劇団一揆のホームページから、ゆうみちゃんの写真をコピーしました

0 件のコメント: