さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2013年12月4日水曜日

ラジオ収録裏話(53)SOS相談会

 札幌市東区を中心に放送しているコミュニティFM・さっぽろ村ラジオ(81.3MHz)の番組「宮川じゅんの待たせてごめんね」(毎週火曜日、午後2時から2時半)の収録を行ないました。

 ゲストは、札幌市東区社会保障推進協議会事務局長の柏樹力
(かしわぎ・ちから)さんです。

 12月10日(火)午後5時半から8時半まで、東区民センター大ホールで、相談会を行なうので、お知らせを兼ねてゲスト出演です。
 この相談会は、無料で、予約は必要ありません。
 内容は、なんでもOKです。
 お金に困って生活できない人、病気のこと、借金やローンのことなど、各分野に詳しい人が相談にのります(私も参加します)。
 どうぞ、お困り事がありましたら、遠慮なく、相談に来てください。



 左から、柏樹さん、私、新アシスタント嶋田紗甫里ちゃん、アシスタント渡部マキちゃん、そして写っていませんが撮影したのがアシスタントのジュンカちゃんです。

 30分番組なのに、アシスタント(みなさん美しい!)が3人になりました。幸せなのです。

0 件のコメント: