さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2013年1月1日火曜日

今年もがんばろう

 新しい年を迎え、「今年も頑張ろう」という思いです。

 総選挙で、自民党が大幅に議席を伸ばしたので、国会の外での運動が大事になると思います。
 市議会でも、いわゆる市民運動でも、積極的にやっていきます。

 原発をなくす、憲法を守る、TPPに参加しないで日本農業を守るなど、取り組むべき課題は山積しています。


 1月は、町内会や各種団体の新年会が目白押しです。
 2月13日から、第1回定例市議会が始まります。

0 件のコメント: