さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2013年1月16日水曜日

ラジオ収録裏話(32)かわいい弁護士2年生

 FM81.3MHzさっぽろ村ラジオの番組「宮川じゅんの待たせてごめんね」(毎週火曜日午後2時)の収録をしました。

 ゲストは、川上麻里江弁護士(さっぽろ法律事務所)です。


左が川上弁護士、右がアシスタントのジュンカちゃん、両手に花の私

 川上さんは、昨年の3月にも出演していただき、2度目になります。
 弁護士になるのは12月が多いそうです。
 ですから、前回は12月に弁護士になって、わずか3ヶ月後だったのですね。
 前回出演した時は、かなり緊張していたようでしたが、今回はリラックスできたみたいです。

 若くて可愛いので、「弁護士」じゃないみたいです。(失礼!)
 
 依頼の仕事も一生懸命こなしているようです。
 今後も、年に1回は出演していただけるようにお願いしました。
 これから、だんだん経験を積んでいって、中堅・ベテランへと進んでいくのですね。
 
 楽しみに見守りたいと思います。

0 件のコメント: