さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2013年1月29日火曜日

ラジオ収録裏話(33)古舘賢治さん

 東区を中心に放送しているコミュニティFMさっぽろ村ラジオ(81.3MHz)の番組「宮川じゅんの待たせてごめんね」(毎週火曜日午後2時から)の収録を行ないました。

 ゲストは、ミュージシャンの古舘賢治さんです。

写真左が古舘さん、右がアシスタントのジュンカちゃん
私が持っているのが古舘さんのアルバムCD

 古舘さんは、初めてのアルバムCD「すきとおったほんとうのたべもの」を出しました。
 年間200回以上もライブを行なっています。歌とギターです。
 YOUTUBEで「古舘賢治」と検索すると、いくつも出てきますので、ぜひごらんください。
 さっぽろ村ラジオでも、古舘さんの曲をかけてもらえるようにお願いしました。
 人気が出ることに貢献できれば嬉しいです。

 今後もライブの予定がびっしりです。

 1月30日 午後8時 JAMUSIKA(中央区北4条西28丁目)
 2月26日 午後8時 JAMUSIKA  などです。

 年間200回以上もライブを行なっているそうです。
 ぜひ、頑張ってほしいです。

0 件のコメント: