さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2011年11月2日水曜日

共産党後援会の「元気まつり」にお越しください

 日本共産党の札幌東区後援会の「お祭り」があります。
 来てくださーい。
 11月3日(祝日)、東区民センターです。

 楽しい催しを準備してますよ。

 日本舞踊などのステージも盛りだくさん!
 大ホールは、露店みたいな、後援会のお店が出ます。おいしいものたくさん、手作りですよ。
 まぜご飯とか、豚汁とか、おこわご飯とか、餅とか、団子とか、あ~ぁ、早く食べたい !!!

 待っててね、後援会のみなさん、食べに行くよ!!!

 どなたでも、入場できます。
 小池晃さん(テレビの討論会などでおなじみ)のお話は、期待できますよ~。

 本当に、とっても楽しみです。
 入場料(300円)です。 ほんとに楽しいから!!!!!

0 件のコメント: