さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2014年8月2日土曜日

「みやじゅん」はとレディース結成!

 「みやじゅん はと レディース」が結成されました。
 「みやじゅん」は、宮川潤=私のこと。
 「はと」は、2人の娘が通っていた「はとポッポ保育園」の仲間たちの意味。
 「レディース」は、(暴走族ではありません)母親たち女性の後援会の意味です。




 うれしいなぁ♡♡♡

 同じ時代に一緒に子育てした仲間たちが、私の道議選挙立候補にあたり応援してくれるのです。

 保育園仲間のパパ友も応援してくれています。
 そして、ママたちの応援団もできました。

 私の次女は、今年二十歳になりました。
 子どもたちも、来年の選挙で応援してほしい!!

 私が、道議選挙に立候補を決意して、親友の木下さんたちが応援のために、保育園友達に働きかけてくれたのです。
  木下さんは、「まず、パパ友に働きかけよう」、「次にママ友に」、「そして、二十歳になる子どもたちに、選挙に行こう」と、構想を練っていたのです。
 しかし、木下さんは、5月、仕事中の事故で逝去されました。

 彼の遺志を継いで、私を応援してくれる仲間が集まってくれているのです。
 私は、絶対に負けられない。
 木下さん、天国で見ていてください。必ず勝利して、あなたの墓前に報告します。

 

0 件のコメント: