さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年5月22日火曜日

日本ユーラシア協会道連総会

 日本と、ロシアなどとの国際友好を進める民間団体「日本ユーラシア協会」北海道連合会の総会懇親会に参加しました。




 この団体の行事には、在札幌ロシア総領事が参加してくれます。上の写真は、サープリン総領事です。


 日本とロシアは近い距離にありますが、ロシアに親しみを感じる日本人は少ないのではないでしょうか。
 私は、近くの国々と信頼感と協力関係を強めていくことが、日本を守るためにも大きな力になると考えます。


 ロシアと友好関係を強めることは、大きな意義があると思います。

0 件のコメント: