さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2018年5月27日日曜日

ライラックまつり JUNさん出演

 札幌市では、16日から27日まで大通公園で「ライラックまつり」が開かれました。
 食べ物の出店がたくさんあります。また、野菜や花の苗の販売も行われました。
 大通6丁目では、野外ステージでは「ライラック音楽祭」です。
 私のラジオ番組(FM81.3さっぽろ村ラジオ「宮川じゅんの待たせてゴメンね」)にも出演してくれたJUNさんが歌声を披露。応援に行きました。


 JUNさんは札幌を中心に全道全国を歌い歩いているシンガーソングライターで、「全道ノンプロバトル」では4年連続の決勝大会出場を果たし、4年目に当たる2016年にはグランプリを受賞しています。
 自身が児童養護施設でそだった経緯から、今も養護施設などに歌いに行き、どんな環境で育っても「夢を諦めないこと、夢に挑み続けること」を子供たちに歌っています。

0 件のコメント: