さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2018年5月13日日曜日

栄地域演説会

 札幌市東区内の栄地区センターで「日本共産党地域演説会」が行われました。


 話したのは、山崎航平日本共産党札幌東区地区委員会委員長、平岡大介市議会議員と私です。
 山崎委員長から、「森友・加計問題、自衛隊日報隠ぺい」など、私から、「お友達内閣から国民のために働く政治へ変えよう、北海道のJR路線問題、介護保険料」など、平岡市議から「都心アクセス道路」など市政の問題です。

 参加された方から、新幹線建設に膨大な費用がかかり赤字になるのでは、札幌市は都心アクセス道路を本当に作るつもりなのか、地方議会の民進党会派はどうなるのかなどの質問が出されました。
 雨の中、多数の方々に参加いただきました。ご期待に応えるように頑張ります。

0 件のコメント: