さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年7月11日水曜日

東区さわやか健康まつり

 札幌市東区にあるモエレ沼公園で、さわやか健康まつりが開かれました。
 天気も良く、気持ちいいお祭りでした。


 各町内会からの参加も多数です。










 私は、いただいたタオルを首から下げています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕もジュニアリーダーとして参加させていただきました!

天候にも恵まれ、とても良い祭りとなりました。

とても楽しかったですね!

また来年も良い天気となりますように・・・w

宮川 潤 さんのコメント...

匿名さん、コメントありがとうございます。
ジュニアリーダーとは、若い方にブログを読んでいただきビックリです。
私は、来年も参加すると思いますから、見かけたら声をかけてください。
各町内の夏祭りにも行きますよ。

これからも、関心あるブログ記事があったら、コメントくださいね。