さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2018年8月14日火曜日

ラジオ収録 シンガーソングライターJUN

 札幌市東区を中心に放送しているさっぽろ村ラジオ(FM81.3)の番組「宮川じゅんの待たせてゴメンね」(毎週火曜日午後2時から2時半)の収録をしました。

 ゲストは、シンガーソングライターのJUNさん。

 今までに何度も出演していただいています。また、毎回番組のエンディングにはJUNさんの「マイ・カントリー・ホーム」をかけていますので、リスナーの方はご存じのはず。

 JUNさんは市内の児童養護施設で成長してきました。18歳で施設を退所した後は、体育関係の学校に進学し競技者のトレーナーをめざしたそうですが、「一番好きな音楽の道を進みたい」という思いからシンガーソングライターに転身しました。

 今は、札幌を中心に全道・全国でライブを行っています。
 今後の予定は、

★8/15 開場 / 15:30 開演 / 16:00 ふれあい広場あつべつ 納涼ビアガーデン
札幌市厚別区厚別中央1条5丁目
「新さっぽろのビアガーデンで歌います!お盆のお休み、ぜひ遊びに来てください」

★8/19 時刻未定 札幌川見2018 幌平橋 豊平川河川敷
札幌の短く熱い夏を川見しながら一緒に涼みませんか??
「初めての素敵なイベントで歌わせていただきます!」

★8/20 和寒小学校 中学校講演会
「毎年お世話になっています、和寒の街の子どもたちに、JUNの歌を届けに行きます!」約1時間の歌と講演です。

★8/26 (午後2時ころを予定)札幌北部民主商工会ふれあいまつり
札幌市東区「つどーむ」

★8/29 (時刻未定)ライブハウスDUCE

★8/31 とかちマルシェ JR帯広駅前
「今年も開会セレモニー後のライブステージで歌わせていただきます!」

 私は、札幌北部民主商工会のふれあいまつりには毎年参加しています。今年ももちろん行きますが、JUNさんのライブの時間には間に合わないみたい、残念です!

0 件のコメント: