さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2014年1月14日火曜日

各団体・町内会の新年会

 毎年、多くの団体・地元町内会の新年会に参加させていただいています。
 普段、なかなか話すことができない方とお会いできる貴重な機会です。
 政治を変えたい願いが本当に強いことを実感します。
 ある町内会の新年会で、初めて話した方が、「あんた方、共産党に絶対頑張ってほしいんだ。今の自民党の横暴を止められるのは共産党しかない!」と、固い握手をしました。

 秘密保護法を強行したことなどで、自民党の反国民的横暴がますます明らかになっています。
 そして、民主党への幻滅、維新の会の橋下代表の従軍慰安婦発言、みんなの党の分裂など、政治を変える期待を担えるのは日本共産党であることが、浸透しつつあります。

党と後援会の新年会で餅をつく私
札幌地区労連旗びらきで挨拶する私
東雁来連合町内新年会で挨拶する内藤東区長
新農本町内会
札苗西町内会新年会で挨拶する菅原連合町内会長
五十鈴ヶ丘町内会

0 件のコメント: