さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2014年1月18日土曜日

勤医協友の会新年会

 勤医協札幌東友の会の新春交流会が、勤医協新聞の配達者のご苦労さん会を兼ねて行なわれました。

庄子会長

田村勤医協中央病院院長

司会のお二人は衣装まで用意して
 私は、昔、勤医協中央病院で事務をしておりましたので、出身母体です。現在は、友の会の幹事をさせていただいております。

 先日、地域の後援会でも新年会がありました。


ひょっとこも安倍内閣の暴走ストップを訴えました
 みなさんに、励まされて、とてもありがたいです。

 道議選挙に挑戦する決意を固めましたが、「決意」というものは、いっぺんに出来上がるものではありませんね。
 たたかいながら、励まされながら、そして自らの思いを訴えながら、「決意」がいよいよ堅いものになり、高まっていくような気がします。

0 件のコメント: