さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2018年2月25日日曜日

「花崎舞と歌おう」ライブ

 札幌市東区内のスナックを借り切って「花崎舞と歌おう」ライブがありました。

画面左が花崎舞さん
 カラオケを使って、歌手の花崎舞さん、参加者の方々が次々と歌いました。
 私も一言ご挨拶させていただきました。

私の後ろに、花崎さんのポスターと私のポスターが貼ってあります
 花崎舞さんは、大病を患ったのですが、克服して元気に頑張っています。
 私の応援をしてくれています。私は花崎さんの応援をしているのです。
 このライブの模様は、you tubeでアップされています。

0 件のコメント: