さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2017年3月5日日曜日

ラジオ収録 歌手JUNさん




 札幌市東区を中心に放送しているコミュニティFM「さっぽろ村ラジオ」(FM81.3)の番組「宮川じゅんの待たせてゴメンね」(毎週火曜日午後2時から2時半)の収録をしました。

 ゲストは、歌手のJUNさん。

 JUNさんは、物心ついた時から高校2年生まで、札幌市内の児童養護施設で過ごしました。
 そして、今は歌手として全道で活躍しています。
 札幌市のロゴマーク「サッポロスマイル」のテーマソングを歌ったり、雪まつり会場の氷のステージでも歌を披露、ウインタースポーツの祭典「札幌冬季アジア大会」でも曲が流れたそうです。

 JUNさんのYesterday & Today」には、JUNさんが過ごした児童養護施設の子どもたちのコーラスが入っています。その曲の売り上げの一部が、施設に寄付されるそうです。
 私は思わず、「タイガーマスクみたい!」と叫んでしまいましたが、JUNさんはタイガーマスクのこと、よく知らないみたい…


☆☆JUNさんのライブのお知らせ☆☆
3月26日(日)午後8時から
BLUE MOON(札幌市中央区南13西16 2-6 2階)
2000円(ワンドリンク付き)

0 件のコメント: