さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2015年1月7日水曜日

地方選へ向かって!党旗開き

 日本共産党北海道委員会の党旗開きが行なわれました。
 昨年の総選挙で、念願の北海道からの衆議院議員を誕生させることができました。
 はたやま和也衆議院議員があいさつを行なうと、会場が喜びに充ちあふれました。


 そして、今年4月には地方選挙です。
 勝利を誓い合いました。

 道議・札幌市議予定候補もそれぞれあいさつしました。

 会場には道議・札幌市議予定候補のポスターも掲示されました。





 (色が悪い、ピンボケは、私の写真撮影のせいです。ポスターはいいものです)













 

0 件のコメント: