さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2014年2月10日月曜日

日本共産党北海道党会議で、道議選決意表明

 日本共産党の北海道党会議が行なわれました。
 全道から党の中心的活動家が集まり、今後の方針と、活動経験の交流をしました。

 私も演壇に立ち、道議選立候補の決意表明を行ないました(写真が無くて残念!)

 党北海道委員会の体制も一新しました。
 新委員長に、青山慶二さん。
 副委員長は、岡田晋一さん、佐川敏幸さん、春木智江さん。
 新書記長に、畠山和也さんです。

 ※畠山さんは、これまで衆議院候補として活躍してきた方です。

0 件のコメント: