さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2013年4月3日水曜日

核実験、北朝鮮にもアメリカにも抗議すべき

 札幌市議会で、意見書や決議の採決を行ないましたので、その結果をご報告いたします。
 下の表をごらんください。
 可決したもののあれば、否決されたものもあります。
 また、一つの会派の中で、賛成する議員もいれば、反対する議員もいる、意見の分かれたところもあります。

 北朝鮮の核実験と、アメリカの核性能実験に抗議する決議をあげました。
 北朝鮮に対しては反対し、アメリカには賛成したところがあります。

 誰が何に賛成し、何に反対したのか、よくごらんください。○は賛成、×は反対です。



0 件のコメント: