さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2013年7月27日土曜日

選挙候補者の白手袋

 選挙カーの上に乗る候補者や応援演説をする人、車から手を振る選挙スタッフは、白い手袋をはめています。





 白い手袋として販売されているものは、ほとんど綿です。
 やわらくて、肌に優しい感じなのですが、汚れやすいのが難点です。
 候補者が、支援者に手を振る時に、、、手袋が汚れていたら、、、少し残念な感じがします。

 ナイロン製で汚れにくい白手袋をみつけました。



 東区の北川軍手工業で買いました。
 軍手の専門店て、すごいと思いませんか。

 選挙中に、ちょっと気にして見ていたのですが、候補者の紙智子さん、森つねとさん、(衆議院選挙に立候補した)はたやま和也さんも、私と同じ手袋を使用していました。

0 件のコメント: