さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2013年7月22日月曜日

参院選 日本共産党 大躍進

 参議院選挙、頑張りました。
 みなさんの応援を、日々感じながら選挙を戦ってきました。
 日本共産党は、改選3議席を8議席に大きく前進できました。
 比例代表で、目標としてきた5議席を確保し、選挙区では、東京・大阪・京都で勝利できました。


比例代表 紙智子さん

比例代表 小池晃さん

比例代表 山下よしきさん

比例代表 井上哲士さん

比例代表 仁比そうへいさん

東京選挙区 吉良よし子さん

大阪選挙区 たつみコータローさん

京都選挙区 倉林明子さん

 さぁ、政治を変えよう!
 みんなでがんばろう!!

0 件のコメント: