さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年4月26日木曜日

ごみ屋敷

 ご近所などから「ごみ屋敷」と言われている家が、あります。
 テレビでは見たことがありましたが、本当にあるんです。




 お住まいの方にも事情があるのかもしれません。
 敷地の外にまで、ごみが散乱しているわけではありません。
 しかし、異様な感じがあるので、ご近所から敬遠されています。
 これだけ大量の自転車、どこから持ってきたのでしょう。
 もし、放火でもされたら大変です。

2 件のコメント:

まゆゆ さんのコメント...

(^0^)/ こんにちは。まゆゆこと、橋本と申します。
日々の闘い、誠にお疲れ様です。
26日付のツイッター紙に、24日付のブログ記事が引用されました。
http://paper.li/Masa015

ゴミ屋敷といえば、数年前ですが、江別市西の里で、屋外に古タイヤを山積みにしているのを見たことがあります。
隣近所の方々が、放火されないか見張っていましたが、消防署等で対処できないものでしょうか。

今日は、風が冷たいので、くれぐれもお身体ご自愛下さい。

宮川 潤 さんのコメント...

まゆゆさん、コメントありがとうございます。
本日のブログの記事は、写真として、きれいでないので、掲載しようか、どうか、悩みました。
「まぁ、いいや」です。