さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年4月13日金曜日

消費税増税反対の街頭宣伝

 今日は昼12時に、東区役所前で街頭宣伝を行ないました。
 内容は「消費税増税反対」などです。




 国民の過半数は「消費税増税反対」です。
 しかし、国会の中は「増税賛成」の人が多くなってしまいます。


 選挙で、国民の暮らしを守ってくれる立場の人をしっかり見極めたうえで、投票したいですね。


 早朝にも、地下鉄駅などで街頭宣伝をします。
 「見たよ」というメールが来ました。うれしいですね。




 ようやく雪も消えて、街頭宣伝にはいい季節になってきました。

2 件のコメント:

まゆゆ さんのコメント...

まゆゆこと、橋本と申します。
日々の闘い、誠にお疲れ様です。

ついに、動画がアップされましたね。
実にタイムリーな企画かと思います。
こうなると、次は演説会などの模様も観たくなりますね。
楽しみにしております。

最近は、うつ病関連の過敏性腸症候群で、余り外出できませんが、ブログやTwitterの共有やツイート等でPRには努めております。
宮川さんも、くれぐれもお身体ご自愛下さい。

宮川 潤 さんのコメント...

まゆゆさん、コメントありがとうございます。
動画をアップしました。
と言っても、自分で撮影した動画ではなく、市議会のホームページで公開されている動画のリンクです。
私の持っているデジカメで、動画を撮影することもできるのですが、それを公開するためには、いったん、youtubeで公開したうえでないとダメみたいです。
そのやり方がまだわからず、・・・ 今後の課題です。