さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年10月15日月曜日

劇団一揆ファンの集い「変顔(へんがお)」!

 アマチュア演劇集団「劇団一揆」のファンクラブの集いに参加しました。
 「劇団一揆」は、公演があるとき、私のラジオ番組(FMさっぽろ村ラジオ 火曜日 午後2時~の番組「宮川じゅんの待たせてゴメンね」)に、何度も出演していただいているのです。

 感謝の気持ちもあり、ファンクラブの集いに参加すると、劇団員の若いみなさんのイキイキした感覚↑↑が伝わってきました。

 私は、(日程の都合があって)残念ながら、中途退席したのですが、私の退席前に、記念撮影をしてくれました ・・・ 本当に感謝です。

変顔(へんがお=変な顔)しよう!」といって撮ったのです。



 おかしいでしょう!
 変な顔してるでしょう!
 とても楽しかった~~!!!

 劇団一揆、最高です!!!

0 件のコメント: