さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年10月2日火曜日

共産党衆議院候補はダンサー?

 札幌市民ホールでダンスの公演があり、事務所のSさんと一緒に見に行きました。(Sさんは、音楽をはじめ舞台芸術に造詣が深いのです)



 ホールの入口でSさんと待ち合わせしているときに、主催者団体のダンスの先生に声をかけていただきました。

先生 「宮川さん、ノロタさんを知ってるかい?」
私の心 ・・・ どこのノロタさんか? ・・・
先生 「衆議院1区(予定候補)野呂田(博之だよ」
 「もちろん知ってますよ!」
先生 「彼はウチにダンス習いに来てたんだよ。」
 「え~、ダンスですか!初めて聞きました!!」

 共産党の候補も、やるもんだ!!

 野呂田博之さんも会場に来ており、お会いしました。

0 件のコメント: