さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年9月19日水曜日

おいしい!たのしい! オータムフェスト2012

 9月14日から30日まで、札幌市大通公園の西4丁目から8丁目まで、オータムフェストが行なわれています。

 全道各地から、おいしいものを提供する出店が出ているのです。


全道のうまいものが大通公園にやって来ます


おいしいソーセージを焼けば
ホットドッグ最高!


いちご大福各種


新鮮野菜と看板娘




お酒の店にはかっこいいお兄さん


カルビ丼の店には、肉食系女子の列


美瑛カレーうどんは、チーズと野菜たっぷり。濃厚でウマい!


寅さんではないけれど、口上が面白くて人が集まる


座れる席をみつけるのは大変

 私も家族で行って、お腹いっぱい食べてきました。
 私と妻は海鮮!娘たちは洋食! みんな満足!!
 ホタテ焼きもおいしかったのですが、食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れました↓↓

 大通公園は、冬には雪まつりと、ミュンヘン・クリスマス市。春から夏には、ヨサコイやシティ・ジャズ、ビアガーデン、そして秋に、オータムフェストと、一年を通じて、市民にも道民にも愛されています。
 
 たくさんのお祭りや行事があり、札幌に住んでいる幸せを感じます。

0 件のコメント: