さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年11月10日土曜日

劇団一揆 Happy Home

 劇団一揆の公演「Happy Home」を鑑賞しました。
 さっぽろ村ラジオの番組「宮川じゅんの待たせてゴメンね」のミキサーゆうみちゃんが、劇団員なのです。
 そして、さっぽろ村ラジオも、公演を支援しています。
 そういうことで、ラジオ番組のアシスタントのジュンカちゃん、(昔からお世話になっている)国際NGO団体役員の伊藤先生と、最前席に陣取りました。
 椅子席ではなくて、座椅子にあぐらをかいて。


 原発の地元の住民の複雑な思い、大人たちの事情に影響を受ける中学生たち。

 「あとは、ごらんになってのお楽しみ」と言いたいのですが、チケットは売り切れです。

 次回公演(未定)も、ぜひ、観に行きたいです。

0 件のコメント: