さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年6月3日日曜日

小選挙区2区決起集会

 衆議院選挙がいつ行なわれるのかわかりませんが、いつ選挙になっても大丈夫という準備が必要です。


 小選挙区・北海道第2区は、北区と東区、そこから1人だけ当選できます。
 日本共産党は、太田秀子さんを候補として擁立することを決め、2区の党と後援会が、北区民センターで決起集会を行ないました。




 会場にあふれんばかりの参加者でした。


 私は、司会をつとめました。




 「消費税を上げられると困る」、「原発は再稼働させないでほしい」など、みなさんの思いにこたえられる選挙結果を出すために、全力をつくして頑張ります。

0 件のコメント: