さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2011年8月15日月曜日

市営住宅前の階段に手すり設置

市営住宅の玄関前に3段の階段があり、
足の不自由な人から「手すりをつけてもらえないか」との要望。


市に伝えて、設置をお願いしましたら、
つきましたね。
全部の玄関前についたのではなく、足の不自由な人が具体的に要望したところだけです。
ですから、不自由な思いをされている方は、どうぞ、お知らせください。
駐車場に階段のあるところも、具体的に要望のあったところだけ、手すりが設置されています。
こちらも、ご要望があれば、どうぞ。


生活に密着した要望は、きめ細かく、対応することが必要です。

0 件のコメント: