さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年3月16日金曜日

新・中央体育館、北4条東6丁目?

 現在の中央体育館ができたのは、1966(s41)年、すでに45年が経過し、老朽化が進んでいます。


 新・中央体育館の建設をめざしてきました。
 市内のどこからでも、便利に行ける場所でなければなりません。
 様々な競技、そして大会ができる、プロスポーツもできる、そのために十分な観覧席が必要です。


 最初に決めなければならないのは、場所です。
 ようやく、市が案を出しました。下の地図をご参照ください。


 みなさん、どう思いますか?



大きな地図で見る

0 件のコメント: