さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2013年9月2日月曜日

ふれあい健康まつり・民商ふれあいまつり

 9月1日は、勤医協中央病院でふれあい健康まつり、つどーむで民商ふれあいまつりがありました。

 ふれあい健康まつりは、屋外の予定でしたが、雨天が心配されるため、病院内で行ないました。

 雑貨、衣類、おもちゃなどの販売の写真です。

 つどーむで行われた民商ふれあい祭りは、屋外で実施されました。
 劇団一揆の方が、歌と踊りで盛り上げました。
 消費税増税に反対する業者の声を伝えるエプロンの売り子さん

 健康な街づくりや、中小業者の声をアピールするお祭りでした。

0 件のコメント: