さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2013年5月19日日曜日

平和行進2013

 毎年、この時期に「平和行進」がやってきます。
 5月6日に、礼文島を出発した「平和行進」は、5月18日に札幌にやってきました。



 そして、津軽海峡を渡り、日本海側コースと太平洋側コースに分かれて進み、東京に到着します。
 それとは別に、東京を出発して、広島を通り、8月6日に長崎に到着するコースなどもあります。
 日本中を、平和行進が進んでいくのです。


 行く先々で、デモ行進を行ない、平和・反核を訴えるのです。
 今年の札幌は、天候にも恵まれ、桜を見ながらの行進になりました。



0 件のコメント: