さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年7月13日金曜日

ゴジラが小学校にやってきた


 北海道ゆかりの音楽家、伊福部昭さんの作曲した「ゴジラ」が、昨年から、小学校5年生の音楽の教科書に採用されました。




札幌ユーラシア音楽クラブ(さっぽろ遊音)が、記念コンサートを行なうことになりました。
 東日本大震災避難者招待コンサートでもあります。
 ぜひ、多くの方にご参加いただきたいと思います。


 ☆ お知らせ ☆


日時 8月2日(木) 午後6時から 8時半まで(予定)
会場 キタラ 小ホール
入場料 大人 当日2,000円 (前売り1,700円)
     小・中・高・学生 当日1,000円 (前売り800円)
おもなプログラム
   伊福部昭 ゴジラ
   ラフマニノフ 絵画的エチュード
   ショスタコーヴィッチ ピアノ5重奏 その他


お問合わせ 電話 011-771-8803


※詳しくは、下記のリンクをごらんください。

0 件のコメント: