さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2011年7月28日木曜日

女子大生プロゴルファー綾田紘子さんとツーショット!

先日、同窓会に参加しました。
知っている人は、あまりいないのですが …。


… なんだかまわりがざわついて、


… おじさんたちが、ある若い女性の回りに集まっている。


… しかも


… 雰囲気?


… あり。


…? …? …!!


これは有名人に違いない!! (誰かはわからん)



とりあえず写真だ!!! ( このチャンスを逃したら後悔するぞ!!)
おじさんばかりの同窓会に一輪の花
現役女子大生プロゴルファーの綾田紘子(あやだ・ひろこ)さんです。
綾田さんは、日本女子アマチュアゴルフ選手権競技、朝日杯争奪日本女子学生ゴルフ選手権、日本女子学生ゴルフ選手権競技など数々のタイトルを手にして、プロ入りしたのです。
「写真をブログに貼ってもいいですか?」と、うかがうと、
にっこり笑顔で「はい、いいですよ」  (若いのに人間できてますね)

そう言われて、すっかり浮かれている私です。
(そうです。私、単純なんです。文句ありますか!!)

0 件のコメント: