さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2013年4月27日土曜日

札幌黄物語

 私は、議会で、札幌市東区を中心に栽培されている玉ねぎ「札幌黄」の普及を進めるべきだと主張しています。




 また、ラジオ番組「宮川じゅんの待たせてごめんね」(さっぽろ村ラジオ FM81.3 火曜日午後2時から)で、「札幌黄」を愛するブルックスカレー食堂の土居賢太郎さんにも出演していただきました。



 東区役所が、「札幌黄」応援のための冊子を作りました。




 その冊子を見られるようにリンクを貼ります。
 どうぞ、ごらんください。


★ 「札幌黄物語」を読む ★

 私は、地域に根ざした農業を守り、住民が口にする食品の安全を守りたいと思います。
 だから、TPPには反対なのです。

0 件のコメント: