さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2013年8月26日月曜日

納涼の夕べ開催

 私の事務所近くの会館をお借りして「納涼の夕べ」を行ない、お近くの方々に来ていただきました。



 手作りのごちそうで、楽しいひとときを過ごしました。



 難しいことばかりではなく、楽しく交流しながら、「政治を変えたい」、「共産党を大きくしたい」、「参議院選挙で勝利できてよかった」という思いを共有させました。



 ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント: