さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2014年3月24日月曜日

「顔が変わった」?

 札幌市東区在住の女性カメラマンにお会いしました。以前から、知っている方です。
 その方が、「宮川さん、顔変わったね」と。カメラマンですから、観察力は鋭いと思います。

 私は驚いて、「どう変わりましたか?」


 「よくなったよ。道議候補(予定)になって、緊張感を持っているからじゃない

最近の写真(市議会での質問)
6年くらい前の写真(住民のみなさんと、市の交渉に同席したとき)

 ・・・写真を掲載してみました。しかし、「顔が変わった」というのは、直接お会いして話す時の表情とか、雰囲気なのでしょうか。
 どうですか?

0 件のコメント: