さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2015年2月15日日曜日

健康友の会で激励されました

 勤医協の患者さんなどでつくっている「札幌東健康友の会」が結成20周年のお祝いの会を開きました。
 私も幹事をさせていただいており、元職員でもあるので、参加しました。
 200人を超える方が参加。

 一人ひとりにごあいさつに回ると、皆さんから「頑張ってね!」と激励されました。
 ご挨拶に回りきれなかった方が「名刺ください」と駆け寄ってきてくれたり、「ウチのオッカアにもやりたいから、名刺もう一枚ちょうだい」などと言われ、やる気が↑↑↑ 元気が出ました。
 (候補者もただの人間です。皆さんに、励まされて、励まされて、頑張っていけるようになるのです)

(写真を撮ってくれたMくん、
プライバシーに配慮して、私が話している相手の顔を花びらで隠している。スゴイ腕前!)



0 件のコメント: