さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2013年11月18日月曜日

市政アンケート結果①

 札幌市内全戸を対象にアンケート調査を実施しました。
 半分がビラ(市政だより)で残り半分がアンケートになっているものを、返信用封筒(切手不要)と一緒に、各戸に配布したのです。

 3,000人を超える方に、アンケートに回答していただきました。
 これだけ多くの方が、アンケートに協力していただいのは、初めてのことです。
 ご協力ありがとうございました。

 これからも、アンケートの回答が届くと思いますが、とりあえず、現時点でのまとめを以下に、掲載いたします。

 以下、アンケートの前半部分の回答の一覧表です。後半部分は、後日掲載いたします。



0 件のコメント: